2013年11月30日

忘年会自粛のおしらせ

今年も昨年、一昨年に続き忘年会を自粛いたします。楽しみにしていらっしゃった皆様、大変申し訳ございません。

2010年までは毎年80人規模で行っていたのですが、仮設住宅で暮らしていらっしゃる方のことを考えますと、浮かれているのもどうなのかなと思いまして。

CTA(旧TNS)創設30周年記念は、盛大にやるつもりです。それまでは、あまりイベント的なものはしないかもしれません。景気が極端によくなれば別ですが。

個人的に飲みたい人は連絡してきてください。普通に数人で酒を交わすぐらいであれば問題ないと思いますので・・・厳粛な感じでちびちびとやりましょう(笑)

そういえば明日から就職活動解禁になりますが、また就職サイトのサーバーがダウンしたりするんですかね〜。あんまり12月1日って関係ないと思うんですけどね。


posted by CTA at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年11月12日

12月より新クラス開講(予定)

12月より、おそらく毎週月曜夜に、新しいクラスを開講します。受講料は1時間300円ぐらい。定員は最大8人かな?3名以上集まれば開講しようと思っています。あとは2月ぐらいに、もう1クラス作って、今年度はおしまいって感じです。そんなに大勢の面倒を一度に見切れませんし・・・

地方の方に対しても添削指導はします。さすがに地方遠征するのは難しいですが・・・ インターネットなどを使ってできることでしたら何なりとおっしゃってください。可能なかぎりは、ご協力しますので。

ホームページに熱いことを書いている割には緩い感じですが、来たくない人は無理に来なくてもいいんですよね。何も頭下げて来てくださいってお願いするものでもないですし・・・ それに、これだけ就職予備校が乱立していれば、探せば他にもいくらでもあるでしょうし・・・

最近、急に寒くなってきましたので、風邪を引かないでください。ただ、それだけです(笑)
posted by CTA at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記