2013年09月26日

一流講師による一流になりたい人のための学校です


もうすぐ久々に通学ゼミが開講になります。今は会場をどこにするか選定している最中です。なぜなら少しでも安く抑えたいから。なにせ受講料が3万円(3年間有効)ですから(笑)

最近、いろんな就職塾ができていますが、10万円以下ならば良心的なほう。大体が15万円から25万円。中には60万円なんてところも・・・ そして人数も500人。いくらなんでも学生相手に商売しすぎでしょ(笑)

それだけ払ってでも通いたいっていうんだったら別ですが、必要以上に不安にさせて無理やり受講させるのはおかしいでしょ。そもそも就職対策なんて自分でやろうと思えば十分できることなんですから(笑)

じゃぁ、なんで20年以上もやっているのか? それは就職活動のテクニック以上に教えたいことがあるからです。なので単にテクニックだけをマスターしたい人は来ないほうがいいです。求めているものと違うでしょうから・・・

自分の価値を高めて社会に役立てたいと思う人だけ来てください。自分が参加することで他人のためにもなると思う人だけ来てください。一向に内定がもらえないからと言って駆け込んでこないでください。当校は補習塾ではありませんのであしからず(笑)


posted by CTA at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/76578155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック