2013年11月30日

忘年会自粛のおしらせ

今年も昨年、一昨年に続き忘年会を自粛いたします。楽しみにしていらっしゃった皆様、大変申し訳ございません。

2010年までは毎年80人規模で行っていたのですが、仮設住宅で暮らしていらっしゃる方のことを考えますと、浮かれているのもどうなのかなと思いまして。

CTA(旧TNS)創設30周年記念は、盛大にやるつもりです。それまでは、あまりイベント的なものはしないかもしれません。景気が極端によくなれば別ですが。

個人的に飲みたい人は連絡してきてください。普通に数人で酒を交わすぐらいであれば問題ないと思いますので・・・厳粛な感じでちびちびとやりましょう(笑)

そういえば明日から就職活動解禁になりますが、また就職サイトのサーバーがダウンしたりするんですかね〜。あんまり12月1日って関係ないと思うんですけどね。


posted by CTA at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/81754713
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック